全国発送可能な岐阜、名古屋の大きな印刷専門店|大判レスキュープリント110番 大きな印刷専門店 大判レスキュープリント110番 大判印刷(ポスター・横断幕)のレスキュー隊

WEB入稿 営業対応 全国配送 店頭対応

お問い合わせ、ご相談はフリーダイヤルまで【お電話受付時間】9:00〜17:30【メールFAX受付時間】24時間 0120-450-049
電話をかける

学割登場!

投稿:2000.9.13 更新:2024.2.29


学生証のご提示で10%OFF

大判レスキュープリントは面倒な事前登録が必要な会員制ではありません。
「頑張る学生の皆さんを応援したい!」という気持ち一心で、学生証のご提示だけで印刷代から10%オフさせて頂きます。
また、学生さん本人だけでなく、部活動、クラブ活動、課外活動等で学生さんのために利用する商品をご利用の保護者様、学校関係者様からのご注文の場合もご申告頂ければ学割の対象とさせて頂きます。
※印刷物の内容から学生の方のための商品ではないと当社が判断した場合は対象外となります。
詳しくは事前にお問合せください。
クラブ、部活の横断幕、応援幕、卒業制作、課題、お子様のイベントの記念品、チームオリジナルマスク、学校行事でのポスター作成、その他学生様のための印刷物は基本的に対象になります。

注意:10%オフ対象は印刷商品代金のみで、バナースタンド等付属品や送料、お支払い時の各種手数料(お振込み手数料、代引き手数料等)に関しては対象外になります。お申込み時「学割対応」とお申し付けください。
※ご発注確定後の学割対応は致しかねますのでご了承下さい。

”専任担当制で安心”

お客様一人ひとりに担当の営業マンがつきますので初めてのお問合せでも安心して頂けます。
学生様はほとんどが初めての印刷の注文になると思いますが進め方を熟練の担当スタッフがしっかりとサポートさせて頂きます。
また翌年以降担当者が変わっても当社の専任担当は変更ございませんので安心です。

学生さんの課題提出に・・・・・ 夏休みの作品作りに・・・・・・ 学校行事でポスター作成に・・・ 部活・サークル活動で作成に・・・

子供の学校行事に・・・・・・・ 夏休みの課題の手伝い・・・・・・・ 子供の習い事・少年団・クラブ記念品に・・ 子供の部活・父母会などで・・・・・・

学校行事・クラスの思い出に・・・ 学校の記念品に・・・・・・・・・・・ 学校関係者の偉業の掲示に・・・ 塾の応援・告知・掲示に・・・・・・

学生割を使いこなそう!
"安心してお任せすることができました”

神奈川県立E高等学校
(バスケットボール部保護者会)様

以前も他のネット印刷で横断幕を注文したのですが、何も言われずにターポリンの幕を送ってこられて非常に使いにくかったため今回新たに大判レスキューさん問い合わせしたところ、担当の木村さんが最初から「どういった用途でご利用されますか?」という所から横断幕の素材について色々教えて頂き、安心してお任せする事ができました。
また、デザインに関しても以前の業者は無料をうたっておりましたが、修正は別費用という事で妥協して作らざるを得なかったのですが、大判レスキューさんでは最初にデザイン費は少しかかるものの、こちらのこだわりに根気よく付き合って頂き何度も修正しながら納得のいく形に仕上げて頂きました。
結果的には無料をうたっている業者よりも安く仕上がりましたし、追加料金がどういった基準で発生するかを事前に丁寧に教えて頂きましたのでその部分でも安心する事ができました。
仕上がりもきれいな色でしたし、何より他社ではトロマットの幕だと分割になると言われていたサイズでも大判レスキューさんでは分割無しで仕上げて頂け、本当のプロの業者なのだなと感じました。子供たちに良い記念を残す事ができ本当にありがとうございました。

魔神

スタッフより:この度はご利用ありがとうございました。選手の皆様にも喜んで頂けたという事で非常にうれしく思います。
デザインに関しては同じように他社で最初無料といわれたのに結果的に追加料金が高くかかったというご相談は当社にも沢山届いております。当社はデザインは無料ではございませんがその分クオリティの高いデザインをご提供できるように取り組んでおります。
またトロマットの幅に関しても最新鋭の出力機でトロマットで2,400mm幅、ターポリンで4,900mm幅まで1枚物での対応が可能です。おそらくほとんどの所ではツナギによる作成になると思いますが大判出力の専門店として国内最大のサイズ対応とさせて頂いております。今後ともよろしくお願いいたします

"急ぎのでも対応してもらえました。”
芸術大学 学生様

卒業制作の為のデータ出力するところを講師さんに紹介してもらい、お願いしました。
イメージしていた素材や見え方なども含めて、出力や設置方法で提案をしてもらい、急ぎの作業になりましたが、素材変更等も含め対応して頂けました。
卒業製作としてのイメージした物が出来上がりました。

魔神

スタッフより:この度はご利用頂きありがとうございました。また、卒業制作展も大成功というお話をお伺いしうれしく思います。講師の方には私どももいつも大変お世話になっておりご紹介頂く形でお問合せを頂きましたね。
作品をこう表現したい、こう掲示したいという沢山のご要望を頂き沢山の打ち合わせをさせて頂いた事は良い思い出になりました。
最終的に【高透明PETフィルム】で印刷を仕上げましたがイメージ通りの仕上がりだと喜んで頂けた時は僕もうれしくなりました。
大判レスキュープリントでは通常商品以外にも法人営業で培った、サイトにご紹介していない特殊素材が沢山ございます。今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。

横断幕

大判ポスター

パネル

大判レスキュープリント110番ではこれまで大学、高校、部活、サークル、クラブチーム関係の実績が500団体を超え、また代々引き継ぎ頂きながら長くご利用頂いております。
ご希望のお客様には翌年以降も安心してご注文頂けるための『引継ぎBOX』もご用意させて頂いております。
作成したデザインや見積等をファイリングし形で残す事で部内、サークル内で引き継いでご利用頂けると非常に好評をいただいております。

【実績校】
広島デンタルアカデミー専門学校、愛知産業大学、岐阜大学、愛知大学、藤田保険衛生大学、名古屋大学、愛知医科大学、中京大学、名古屋商科大学、同志社大学、東京大学、名古屋工業大学、日本福祉大学、岐阜聖徳学園大学、名城大学、岐阜大学、名古屋大学、名古屋学院大学、金城学院大学、昭和大学 その他500校以上(大学、高校、中学校、小学校幼稚園、保育園等含む) 野球、バスケットボール、サッカー、テニス、ハンドボール、ホッケー、水泳等の部活、クラブチーム 中学生、高校生の全国大会、地方大会等の出場告知や記念 チーム横断幕、応援幕、出場告知幕、のぼり、ポスター、パネル、大型制作物各種 チームオリジナルマスク
PAGE TOP