全国発送可能な岐阜、名古屋の大きな印刷専門店|大判レスキュープリント110番 大きな印刷専門店 大判レスキュープリント110番 大判印刷(ポスター・横断幕)のレスキュー隊

WEB入稿 営業対応 全国配送 店頭対応

お問い合わせ、ご相談はフリーダイヤルまで【お電話受付時間】9:00〜17:30【メールFAX受付時間】24時間 0120-450-049
電話をかける

ふぉっテリア お客様の声

投稿:2021.1.19 更新:2024.2.29


HOMEふぉっテリア>お客様の声

お客様の声

"安心してお任せすることができました”
岐阜市 A様

《サイズ:A3 厚み:20mm 側面印刷あり》
初孫の誕生記念に祖母にプレゼント用で購入させて頂きました。
書いてもらったイラストをそのまま印刷できるか問い合わせたところ、大丈夫との事でイラストを渡しお任せしました。
フォトスタジオ等ではこういった持ち込みでの印刷は断られたのでとても助かりました。
相談するときは緊張しましたが、担当の川瀬様が気さくに対応して頂き安心してお任せすることができました。
今度は写真もパネルにしてもらおうと思います。

"プレゼント用にちょうど良い”
瑞穂市 F様

《サイズ:A3 厚み:20mm 側面印刷あり》
お店のサンプルを見て、祖母へのプレゼント用にちょうど良いと思い購入しました。
プレゼント用にしたいと相談したら、写真に文字入れもしてくださり祖母もとても喜んでくれました。
木のフレームが丈夫なのにとても軽くて物が良かったので自分の家用に文字を抜いた物も追加で注文してしまいました。

"事前に完成イメージを送付して頂きました”
大垣市 K様

《サイズ:300x300 厚み:20mm 側面印刷あり》
写真屋さんで購入したパネルがとても安っぽい物だったのでもっと飾りやすい物はないかと探している所、こちらをネットで見つけて購入しました。
事前に完成イメージを送付して頂いたのでとても安心して注文する事ができました。
電話で話す事が出来たのも良かったです。もうすぐ弟が結婚するのでこちらをプレゼントしたいと思います。

"式場で頼むよりも立派なボード”
名古屋市 K様

《サイズ:A3 厚み:20mm 側面印刷あり》
いつもは横断幕の印刷をお願いしている大判レスキューさんですが、担当の木村さんに結婚の報告をしたところ、こちらのパネルを紹介してもらいました。
丁度ウェルカムボードをどうするか悩んでいたので妻にも相談し、前取りの写真を使用して作成してもらいました。
式場で頼むよりも立派なボードを作って頂き大満足です。
パネルはそのまま自宅の壁に飾る事ができるのもとてもよかったです。

"立体感もあり想像以上の仕上がりでした”
名古屋市 K様

《サイズ:300x300 厚み:20mm 側面印刷あり》
子供が描いた絵を事務所の商談ルームに飾りたいと思い、担当者の山口さんに相談しオススメされ購入しました。
紙と違い立体感もあり想像以上の仕上がりでした。
子供の作品や写真をふぉっテリアにて作成し展示し他の方にも紹介したいです。

"絵画のような仕上がり”
岐阜市 K様

《サイズ:300x300 厚み:20mm 側面印刷あり》
子供の七五三の写真をパネルにしてもらいました。
フォトスタジオでも作ったのですが金額がとても高いわりにいまいちなパネルだったのですが、こちらのふぉっテリアは絵画のような仕上がりで本体も木でできているのでとても丈夫です。
最初からこれにすればよかった。

"とても良い記念品を作れました!”
名古屋市 Tベースボールクラブ様

《サイズ:A3 厚み:20mm 側面印刷あり》
卒団記念品として作成しました。
今年はあまりチーム活動ができなかったのでせめて記念品だけは記憶に残る物をと探していたところこちらのパネルを見つけました。
お店が近かったので実際の商品を直接見せて頂き、作りもしっかりとしていたのでチームで話し合ってこちらに決めました。

お問合わせフォーム

打ち合わせ
PAGE TOP