全国発送可能な岐阜、名古屋の大きな印刷専門店|大判レスキュープリント110番 大きな印刷専門店 大判レスキュープリント110番 大判印刷(ポスター・横断幕)のレスキュー隊

WEB入稿 営業対応 全国配送 店頭対応

お問い合わせ、ご相談はフリーダイヤルまで【お電話受付時間】9:00〜17:30【メールFAX受付時間】24時間 0120-450-049
電話をかける

【オリジナルプリントマスク】のご紹介

投稿:2020.7.9 更新:2024.2.29

【オリジナルプリントマスク】

マスク着用が「当たり前」になった今だからこそ、予防、対策以外にも「つけることでイメージアップ効果を発揮」するオリジナルプリントマスクはいかがでしょうか?

ユニフォームとして店舗、ブランドイメージの統一感を演出したり、発信したい情報を載せて広告物としたり、販促物として、イベントの入場券として、趣味のチーム、サークルで使用したりと、今までにないファッションを演出いたします。

もちろん洗って繰り返し利用できますので経済的にも安心です。

夏に最適な接触冷感素材もご用意いたしました。

10枚 @1600円

50枚 @1100円

10枚 @1300円

50枚 @800円

10枚 @1400円

50枚 @900円

 

ベーシックタイプは【布マスク】タイプになります。綿特有の肌触りの良さが人気でオールシーズン使用可能です。

スリムタイプは接触冷感素材で着けた瞬間に涼しさを感じる素材です。薄手でとにかく蒸し暑い時期や屋外での利用にオススメできるマスクになります。スポーツの応援等にも大人気のマスクです。

クールタイプはスリムタイプよりも厚い生地を使い着け心地の良さや立体感や高級感を演出できます。こちらも接触冷感素材でUVカット機能も備えた一番人気商品になります。

すべてのタイプで手洗いにより再利用可能です。

制作は10枚単位で対応可能です。ご希望枚数をお伺いしお見積りいたします。

データ作成も可能です。デザイン内容によって金額が変わりますのでお問い合わせください。(ご支給のロゴ挿入だけであれば無料で対応可能です)

PAGE TOP