全国発送可能な岐阜、名古屋の大きな印刷専門店|大判レスキュープリント110番 大きな印刷専門店 大判レスキュープリント110番 大判印刷(ポスター・横断幕)のレスキュー隊

WEB入稿 営業対応 全国配送 店頭対応

お問い合わせ、ご相談はフリーダイヤルまで【お電話受付時間】9:00〜17:30【メールFAX受付時間】24時間 0120-450-049
電話をかける

【事例紹介】結婚式のウェルカムボードに最適な等身大パネル

投稿:2019.7.2 更新:2024.2.29

【事例紹介】

先日素敵なジューンブライドのお客様からご依頼頂きました等身大パネルをご紹介します。

結婚式のウェルカムボードとして等身大パネル作成させて頂きました。

お二人の等身大パネルですので横幅が約170cm、高さ約175cmととても大きなパネルになりました。

ゲストの皆さまも記念撮影の列ができ、大変ご好評を頂いたそうです。

「色々質問したりと迷惑おかけしましたが、ゲストの皆さんが楽しんでくれました!
本当にありがとうございました!!」
とお声をかけて頂きました。
こちらこそ素敵な一日のお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います。

お気軽にお電話でもメールでも事前に相談して頂けるのが当サイトの良い所ですので皆さまもお気軽にご相談下さいませ。

大判レスキュープリント110番の等身大パネルは標準で二つ折り仕様となっており、持ち運びも設置も簡単にできるように工夫されております。二つ折り仕様や自立スタンドはオプションで追加料金がかかるサイトがほとんどですが、「必要な物は最初からセットにする」というコンセプトで標準仕様として組み込むことで予想以上の出費を出来る限り発生させない商品ラインナップとなっております。安そうに見えて結局高くついたという事がないので安心です。

どんな事でもお気軽にご相談下さい

 

PAGE TOP